【動画解説】ワールドベンチャーズは事業継続14年目に入りました!(3分04秒)

ワールドベンチャーズは事業継続14年目に入りました!

ワールドベンチャーズが13回目の誕生日を迎えました!

2018年12月10日で、ワールドベンチャーズは設立13周年を迎えました。

つまり、事業継続年数が14年目に入ったということです。

 

この事業継続年数って、あまり気にかけない人が意外と多いんですが、実は、ものすごく安心できる1つの指標と言えます。

 

というのは、3年以内に消えてなくなる会社が、世の中、山のようにあるんですね。

そして、90数%の会社が10年以内に消えて無くなる」とも言われています。

 

裏を返せば、

「10年継続できる会社は、全体のたった数%しかない!」

ということです!

 

考えてみれば、これだけインターネットやSNSが普及した現代においては、粗悪な商品を扱う会社や、いい加減な経営をしている会社というのは、その評判もすぐに拡散するでしょうから、長期の存続は難しいと言えますね。

 

さらに、このールドベンチャーズ」は、すでに、世界38ヶ国に事業展開してますし、

 

約8,000社あるといわれるすべてのMLM企業の中で、直近の成長率がNo.1ということですから、すごいですね。

 

この「ワールドベンチャーズ」が日本に上陸する日を、一緒に楽しみに待ちましょう。

 

ワールドベンチャーズとは?関連記事