【動画解説】ワールドベンチャーズがザンビアとナミビアに上陸しました!(3分34秒)

ワールドベンチャーズがザンビアとナミビアに上陸しました!

 

2018年12月20日ワールドベンチャーズザンビア&ナミビアオープン!

約8,000社あるといわれる、すべてのMLM企業の中で、直近の成長率はNo.1と言われているワールドベンチャーズですが、それにしても、すごい勢いで事業展開してますね。

 

先々月、2018年10月に、北アメリカのメキシコに上陸したかと思えば、先月、2018年11月は、ヨーロッパのフランスに上陸

 

そして、今月2018年12月は、なんとアフリカのザンビアとナミビアの2ヶ国に同時に上陸です!

 

 

(左: ザンビア国旗 右: ナミビア国旗)

 

ワールドベンチャーズは世界40ヵ国にオープン!

このザンビアとナミビアが加わったことにより、ワールドベンチャーズオープン国は、全部で40ヶ国になりました。

 

ここに、そのオープン国である40ヶ国の一覧を載せておきますので、ぜひ、ゆっくり眺めてみてください。

 

一番下にある赤丸で囲んだところが、今回、新たに上陸を果たした39ヶ国目と40ヶ国目のオープン国の「ザンビア」「ナミビア」です。

 

2019年がもっとも激熱!?

とどまるところを知らない、ワールドベンチャーズのワールドワイドな事業展開ですが、2019年は本当に楽しみな1年になりそうです。

 

なんといっても、日本上陸が予定されているのが、この2019年!

さらに、中国も韓国もまだオープンしてませんので、これからです。

 

アジアワールドベンチャーズ旋風が巻き起こるのも時間の問題ですね。

 

ワールドベンチャーズがブラジルに上陸しました!関連記事

 

ワールドベンチャーズがフィリピンに上陸しました!関連記事

 

ワールドベンチャーズがフランスに上陸しました!関連記事

 

ワールドベンチャーズのオープン国はどこ?関連記事